キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

おススメ!セブンイレブンの焼きつくね税込235円

こんばんは。キッキーです。

 

今日は曇りがちな一日でしたが、時間帯に

よっては雲の隙間から青空が広がり、

洗濯物はおかげさまで全部乾きました。

来週からシルバーウィークでお出かけを

予定の方もいらっしゃることと思います。

私の知り合いでも、夏休みをシルバーウィーク

にとるつもりで、猛暑の間、がんばって

休みなくお仕事をされていた方も何人か。

大型台風が近づいているようですが、

被害が少ないことを祈るばかりです。

 

さて、今日セブンイレブンの焼きつくねを

夫が買ってきてくれました。

私が最近忙しく、明らかに疲れているのを

みて、また元々アタラシモノ好きなので、

前から気になっていたようですが。

 

夕飯のメイン料理でいただいたのですが、

これがこれが、素晴らしい一品でした!!

予想以上の美味しさに、幸せがとまらない!

つくねも大きいし、具材の軟骨のコリコリ感も

たまらない!

そしてつくねソースの美味しさもビバ!!

私は今回は卵の黄身をソースに混ぜたの

ですが、それがまたエクセレント!!

ソースのコクを黄身がまろやかに

再アレンジして、うなる一品となりました。

おまけに値段がリーズナブルなのも

助かります。

 

私はもともとつくねが大好きという

こともあり、小躍りする一品です。

 

それにしてもコンビニエンスストア

商品開発は本当にすごいですね!!

コンビニスイーツは、私も各季節ごとに

色んなコンビニさんの商品をいただき

ますが、これがもうすんばらしく美味しい!

価格も300円以下で手の込んだ美味しい

スイーツを食べる事ができます。

私はセブンイレブンさんのおにぎりと

サンドイッチが特に大好きです!

便利なだけではなく、クオリティも

日々進化していて、本当にすごいし

ありがたやありがたや。

 

そして今はコンビニであらゆることが

できます。荷物の集荷も受け取りも。

チケットの受け取りも、

住民票の取得もコピーもFAXも、

あらゆるサービスのカウンターとして

最新最先端で機能しており、従業員の方も日々

さぞやサービスに追いつくのは大変だろうと

勝手に想像してしまいます。

 

コンビニさん、いつも私達の生活を

支えてくれてありがとうございます。

そしてたくさんの美味しいものを

開発して販売していただき、

ありがとうございます。

 

これからも新商品を楽しみにしています。

よろしくお願いします

 

f:id:kikky_challenge:20220915220305j:image