キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

枠組みを知らず、今SEO対策に追われるなり

こんばんは。キッキーです。 毎日容赦ない厳しい暑さが続いています。 世界中で、熱波の被害が出ているようです。 ここ数年の夏の暑さは尋常ではないですよね。 やはり温暖化でしょうか。 行政書士事務所を開業して、一年強が 過ぎました。 始める前から事業…

映画『歩いても歩いても』、是枝監督にひりひりする

こんばんは。キッキーです。 今日も私の住む地域では強烈な暑さで、 紫外線の強さ半端なしです。 しかし、九州北部では梅雨前線の影響で 大雨が続き、甚大な被害が出ています。 お住まいの地域の方に、心よりお見舞い 申し上げます。 さて、先日心揺さぶられ…

プールに通い始めました!

こんばんは。キッキーです。 連日湿度の高い蒸し暑い日が続いています。 身体のエネルギーが消耗されるのを感じます。 九州地方では大雨が降り、被害も出ています。 数日予断も許さないそうです。 どうか被害が最小限でありますように。 『首が回らない』と…