キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

ツルのリメイク???

こんばんは。キッキーです。

今日は晴れたり、曇ったり雨がちらついたり、

忙しい天気でしたね。

梅雨入り前ですが、梅雨空と見紛う天気

でしたね。

 

今日キッキー実家に無事光回線を敷設

する事ができました!

申し込みから今日まで長かった!!

工事担当者の方がとても親切な方で、

丁寧にお仕事していただき、感謝です!

ルーターも無事セットアップされ、

家中にWi-Fiがつながりましたー。

ビデオ通話もフリーズすることなく、

快適に通話できます。

 

さて、このツルは、私の姪っ子が作りました。

ツルと言えば、私はこの歳までずっと、

同じツルをイメージしていました。

よく千羽鶴などで目にするスタンダードな

形です。

しかし、なんと柔軟な発想力!

彼女がツルをリメイクしました。

 

また一枚の紙から四羽の鶴を作りました。

なんて器用なのかしら。

キッキーは驚き感心しました。

 

このツル達もなかなかな風流を感じます。

こうやって物事は進化するのかも

しれませんね。

 

明日から一週間が始まります。

お互いがんばりましょう。

 

f:id:kikky_challenge:20220515222550j:image
f:id:kikky_challenge:20220515222553j:image