キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

脂肪燃焼スープダイエットの結果は。

こんにちは。キッキーです。
ようやく雨がやみ、真冬並みの寒さが
終わりそうです。
昨日は雨が強く、私は外出時、ダウンを
着用しました。寒かったですね。
今日も晴れたり曇ったり。
天気回復までもう少しかかりそうです。

さて、脂肪燃焼スープダイエットが水曜日に
終わりまして、結果をご報告したいと思います。

4/7ダイエット開始!!

①4/8 1キロ減
②4/9 0.2キロ源
③4/10 0.2キロ減
④4/11 0.6キロ源
⑤4/12 0.2キロ減
⑥4/13 0.2キロ源

4/14ダイエット終了日の翌日 0.4キロ減

という事で、今回一週間で2.8キロ
減りました‼️
正直もっと体重落ちるかと思いましたが。。
それでもここ数年、全然体重が落ちなかった
ことを考えれば、上出来です!

それでも一週間、小麦粉オフ、砂糖などの
糖質もオフ、乳製品オフを徹底できて、
勝手に自分の身体がデドックスされたと
小さく満足しています(笑
今まで数え切れないぐらいのダイエットを
してはリバウンドしてきました。
その中でも今回のダイエットは、脂肪燃焼
スープがすごくボリューミーで、たくさん
食べても問題なく、そのためバナナとスープ
の日以外はあまり空腹感を感じませんでした。
バナナとスープの日は、バナナ一本と
決められていたので、食べる量が調整
できず辛かったです。

私はデザート大好きで、デザートが食べられ
なかっのがキツかったです。
また今日10日ぶりにチーズパンを食べました。
すごーーく美味しかったですが、全体的に
味が濃くてチーズが濃厚すぎる気がしました。
また、私は朝はパン一個なのですが、
割とすぐお腹が空いてしまい、脂肪燃焼スープ
と果物であればお腹いっぱい食べられ、
腹持ちも良くコスパ良しです。

今回脂肪燃焼スープは6回作りました。
結構大変でした。
しかしこれからも脂肪燃焼スープは
作り続けてお腹空いた時に一品追加しようかと
思ってます。

今回のダイエットを通して、私の食生活は
2点目標ができました。

①コーヒータイムのデザートとは週2回
までとする。それ以外はコーヒーのみとする。
②朝のパンは多くても週4回までとする。
なるべく脂肪燃焼スープと果物に置き換える

しかし一週間食べるものが一日中決まって
いるというのは、面倒くさくないようで、
自由がなくて、それが一番ストレスだったかも。

いつまで続くかわかりませんが、夫も私も
自分の食生活を見直す機会となり、
何が好きで何を食べ過ぎていたのか、
気がつけたので、年に2回ぐらいだったら
やってもいいね。となりました。

せっかく痩せた2.8キロ。
なんとか維持できたらなぁ。。
とはいえ、デザートの日が明日なので、
楽しみ楽しみ❗️

最後までお読みいただきありがとう
ございました。