キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

自分の身体の状態を知ることが大切

こんばんは。

キッキーです。

日付変更線を超えましたが、今日もブログにたどり着けました。

今日も?(昨日)もやるべきことは山積していましたが、

この生産性の低さはどうしたら良いのだろうか??

以前であれば、ちょっと気合を入れれば、段取り良く集中力

高く、ToDoリストをこなすことができましたが、

今は一日26時間あっても、10時間でこなせたものが

できなくなりつつあります。

ああ、無常。

少し休んで休憩して、また少し休んで休憩して。

一体どれだけ自分に休みが必要なのか、わからなくなってきました。

 

あと、自分では気が付かないけど、ダメージを受けていることも

あるんですね。

今日、私は明らかに動揺していることを、集中すべき物事の

集中力の低下で思い知らされ、とても衝撃的でした。

体力も気力も、こんなに落ちてしまい、復活の時を迎えるのだろうか??

 

誰か教えてください!!

あまりにも体力も気力も脳みそも回転も、半減している状況に。

3年前は想像もつかなかったです。

でも私のような悩みを抱えている人たちもきっと多いと思うので、

アラフィフのみなさん、お互い頑張りましょう!

 

そして今日の行政書士登録登録準備ですが、

確認待ちの事項が一つあり、そちらを待っている状態です。

オーバーフローしないように、自分の状況を客観的につかみ、

着実に次につなげていこうと思います。