キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

2021年初の投稿です

こんにちは。キッキーです。

 

大寒も過ぎ、1月も残るところ、後数日となりました。

なんという事でしょう!!

最後の投稿からなんと200日以上も経ってしまいました。。。

自分の持続力のなさを反省するとともに、

決めたことを毎日実行し続ける難しさを痛感しています。

 

今年はパソコンの場所を定位置で決めて、常にパソコンを

立ち上げ、ブログへの道を簡易化するよう、やり方も

部屋のレイアウトも変えて、本気でブログに臨もうと思います。

 

どのような趣旨にするかもまだまだこれからですが、

色々勉強して、トライ&エラーで挑戦していきたいと思います。

 

2021年もどうぞよろしくお願いします。