キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

Google Meetに挑戦!

こんにちは。キッキーです。

今は大学の授業も企業のミーティングもZoomなどのオンラインツールが

積極的に利用されています。

正直、ITリテラシーがそれほど高くないキッキーではありますが、

前のめりではありませんが、デジタル化の波が吹き荒れる今、

デジタル機器に挑戦している最中です。

 

先日はGoogle Meetを初めて使いました。

しかし、一昔前のデジタル機器とは全然違い、現代のアプリは

びっくりするほどシンプルで使いやすく、感動ものです。

 

やはり食わず嫌いはいけませんね。

そして怖くても逃げ腰でも、まずはやってみないとですね!

ブログもそうですが、まずは一歩前へ。

 

明日からもがんばります!