キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

今日は満月でしたね。

こんばんは。キッキーです。

立春を過ぎてから、急に春の日差しに

なりました。

先週東京で雪警報が出たにも関わらず、

雪が積もらなかったのは、思いの外

地表の温度が高かったそうです。

だからなのか。最近すっきり晴れることが

少なく、少し残念です。

しかし、今日はそんな中、満月が

ものすごくキレイにみれて、感動しました。

ここ数ヶ月、色々考える事も多くて、

満月に気がついたのも久しぶりでした。

何も考えず、満月をずっとみていました。

身体が急に冷えてきた事に気がついて

部屋に戻りました。

昔ほどがんばれなくなりましたが、

これからも自然からエネルギーを

もらいながら、頑張っていきたいと

思います。