キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

立春!!

こんばんは。キッキーです。

 

今日は立春です。今年ほど立春が待ち遠しく、

気分を新にしたいと思った年も珍しい。

 

そのため、昨日は節分で人生初の恵方巻

手作りし、見事惨敗!!

昨日は疲れすぎて、恵方巻の味さえわかりませんでした。

しかし今日のお昼ご飯に食べたところ、味はなかなかいける

f:id:kikky_challenge:20210203225121j:plain

がんばって作りました!恵方巻!!


^^

しかし、うまく巻けず、残念な見た目に。。

恵方巻の後は、気合いれて豆まきを行い、

年齢分の豆を食べて。

 

立春の今日は、新しいチャレンジも行いました。

立春って素敵な言葉だと思うんですよ。

春が立つ!!

私も例年以上に、厳かな気持ちで季節に向かい、

謙虚な気持ちでチャレンジしていきたいと思います。