キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

東京マグニチュード8.0を観ました。

こんばんは。キッキーです。

1月もあっという間に終わり、とうとうに2月に入りました。

まさに、光陰矢の如しですね。

そして今日は節分です。恵方巻を頬張りながら開運祈願します。

 

さて先日からNetflix東京マグニチュード8.0を観始め、

今日最終話を迎えました。

とても一言で感想は表現できません。

今、目の前の事に最善を尽くし、今を思いっきり生きる。

人生は本当にいつ何が起こるかわからないからこそ、

大切なこと、やりたいことを先送りせず、

一日一生の思いで、明日からも生きていこうと思います。

 

そして明日は両親に電話しようと思います。