キッキーchallenge’s blog

このブログでは色んな事に挑戦して記録を残すこと、また以前から興味のあることなどを言葉にまとめていくことが目標です。

小型冷凍庫をレンタルしてみました!

こんばんは。キッキーです。

 

今日も、爽やかで穏やかで幸せを感じる

気候でした。

安定した天気が続いていて、ありがたいですね。

湿度が低いとこんなに、身体も気分も

軽くなるとは!

ただ一つ、この快適な気候のせいか、

植物くん達の植木鉢は、既にからっから。

水分も蒸発する湿度の低さ。

自分の気持ちよさにかまけて、彼らの

植木鉢の状態を見過ごすとこでした。

気をつけねば。

 

さて、今月のキッキーは、週末も含め

大分予定が詰まっており、多忙です。。

ほとんど仕事の予定で、ここ踏ん張り時

ですが、疲れ過ぎないようかなり注意して

自分を客観視しないといけません。

やはり個人で仕事をする以上、自分の

代わりはいないから、健康管理は最も

大切な業務になります。

 

ここで問題になるのが家事全般です。

夫の協力がマストですが、家庭内で

解決するより外の力を借りるのも大事かと。

そこで今回、まず冷凍宅食を10食頼む

事にしました。まずは様子を見て、

私の帰りが遅い日や疲れた日に、

お世話になりたいと思います。

 

しかしウチの冷凍庫は既に冷凍おにぎりや

冷凍したお肉などで満杯です。

そこで安い小型冷凍庫を買おうと思い、

二人でネットで商品比較してみたところ、

小型冷凍庫がレンタル出来ることが判明。

家にはお掃除ロボットもレンタルで

借りているのですが、一緒に借りられる

事が判明し、早速注文しました。

小型で32リットルで、相当小さいですが、

まずは冷凍宅食だけ入ればいいし。

そして値段なのですが、リユース商品で

よければ、700円で借りる事ができます!

お得です!便利です!助かりますです!

使い勝手や機能の問題、場所の確保など、

商品が届くまでは、正直わからないです。

でもレンタルなら途中で解約もできます。

(3ヶ月は強制レンタル期間ですが、

それでも2100円です。)

 

もしよろしければみなさまの参考に

していただければ。

https://www.rentio.jp/

他にも家電レンタルしているところは

たくさんあります。

 

新しいサービスは色々試して、

なんとか加齢に伴う馬力低下を

これらのサービスで補っていきたいと

思います。

 

来週は後半11月並みの陽気になるそうです。

寒暖差が激しいので、みなさまもどうぞ

お身体ご自愛ください。

 

美味しいパンでした!

f:id:kikky_challenge:20221002202647j:image